iPhone 13/iPhone 12 ケース+ガラスフィルムセットのご紹介

ケースを付けたほうがいい理由

 

現在iPhoneを使用している人達は、大体ケースは付けていますね。あまりケースなしでiPhoneを使用すると、機体はいずれに傷だらけとなってしまうんだろう。
僕が今 iphone 8を三年以上使用していて、ずっとケースを付けていることで、あまり傷なしで、新品に近い状態となっています。
一つ矛盾な考えがあって、iphone本体のデザインはとても気になって、ケースを付けると、美しい外観が覆われた状態で使用するには何となく不快だと思う人は、けっこういると思いますね。本体を壊れさせないように使用する為には、美しいケースを付けて楽しく使用しましょう。



おススメケース
 

f:id:zerock0000:20210917162105j:plain



【商品特徴】


裏面も表面も守る
背面はポリウレタン(TPU)とポリカーボネートによる落下衝撃を緩衝します。

衝撃を逃す設計 角からとしてもスマホに直接ダメージがないデザイン設計。

カメラ部を保護 カバーの厚みによる段差がレンズのこすれなどを防ぎます。


曲線と角をマッチさせたデザインはTPU素材を使用し、グリップの快適性・柔軟性・弾力性・防滴性を兼ね備え、衝撃吸収に役立ちます。

背面部分はメッキと高品質レザーの組み合わせによる上品感・おしゃれ感を味わえます。

 

ケースを付けたままでワイヤレス充電できます。

製品詳細:iPhone保護ケース

 

f:id:zerock0000:20210917162201j:plain

 

【日本旭硝子素材】

国産ガラス採用、日本旭硝子社製ガラス素材を使用します。元々の画質が損なわれません。
通常のPETフィルムより4倍の強度、
鍵やカッターなどの鋭利な物を当てても損傷なく使用する事が可能。

 

【表面硬度9H】

9Hの表面硬度を誇る保護フィルムが摩擦や傷から液晶ガラスをしっかり保護します。

 

【指紋防止、飛散防止】

撥油コーティング加工されているため、耐油性に優れ、指紋がつきにくく、付着した汚れなどは簡単に拭きとれます。
万が一落下で割れてもガラスが飛び散ることはないです。