使いやすい!おしゃれキーボードのおすすめ(iPad用、Bluetooth対応)

f:id:zerock0000:20210915103416j:plain

めっちゃ可愛いiPad着脱式キーボードを見つけました! 思っていた以上にキーボードは軽かった。

この商品の色んな特徴をご紹介いたします!

 

① 多角度調整ケース付き

快適な視野角を調節できる保護ケースも付きで、 動画視聴や読書メールなどに楽しめます。

ケースに強力な磁石を内蔵したので、キーボードがしっかり吸着されて落ちにくい!

 

② 省電力デザイン

このワイヤレスキーボードはオートスリープやオートウエイクアップ機能が搭載され、電池の消耗を軽減させる!

大容量リチウム電池内蔵され、フル充電状態で1日2時間の使用で一ヶ月ほど稼働できる!

 

③ 柔らかいPUレザー

ケースは手触りが滑らかなシリコンで作られ、本体だけでなく液晶全面もカバーできるので、大切なiPadを全面的に守れます。

 

④ ペンポケット付き

タッチペンを収納できるペンホルダが設計されており、ペンの紛失を防げます!

 

着脱式キーボードの魅力

 

ノートパソコンのような感覚で文字入力行えるのが一番の利点です。

特に、PCでタイピングすることに慣れている人にとっては、タッチ入力よりも断然長文が打ちやすいと感じられますね。

iPadをもっと快適に使いやすい環境にする為には、外付けキーボードの存在がとても大事なポイントとなります。

ビジネス向けにもお勧めです。

 

iPad キーボードを接続して使うと、画面上のキーボードが消え、画面を広く使えます。

文章の作成はパソコンで行い、動画視聴やネットサーフィンなどのみをiPadで行うという人には必要ではないかもしれませんが、

iPadで長文の文章作成したい人にとって、キーボードは必須です。

f:id:zerock0000:20210915103503j:plain

製品詳細について

https://livelylife.jp/a301769